息子11歳は春休みに原因不明の熱が10日以上続き、不全川崎病と診断され、18日間入院しました。

11歳で川崎病にかかったサッカー少年のその後の生活を記録しています。

 

  ⑰体調維持 体温はやや高め

 

最初の発熱から86日目(土)

朝の体温は36.9

今日は午後からチーム練習

やはり課題はスタミナ

長い距離を走ると途中でかくっと

落ちるスピード

戻すにはあと1ヶ月くらいは

かかりそうかな

夜の体温は36.7

 

87日目(日)

朝の体温は37.0

今日も午後から練習

父の日だったので車でよく

寝ているお父さんに枕を

プレゼントプレゼント

 

 

 

夜の体温は36.5

 

 

88日目(月)

朝の体温は36.5

今日はジュニアユースのセレクション

今までの中では体はまあまあ動いた

けど選考に残るほどアピールできた

かは微妙・・・

夜の体温は36.9

 

89日目(火)

朝の体温は36.7

足裏の痛みが続いているので

整骨院へ行く

夜の体温は36.9

 

90日目(水)

朝の体温は36.8

今日も整骨院に行く

体温がやや高めな日が続く

夜の体温は36.7

 

91日目(木)

朝の体温は36.8

今日はチームの練習へ

6時間目の授業が長引いたらしく

慌てて支度をして出かけた

夜の体温は36.9

 

92日目(金)

朝の体温は36.8

今日はジュニアユースのセレクション

スタミナ不足で運動量が少ないため

本来はMFだがゲームはDFで出る作戦

だったのだが、なぜか中央で出ている!

これはまずいな、と思ったら

10分程度のゲームだからか

スタミナ不足が目立つこともなく

なんとか乗り切った

夜の体温は36.9

 

今週も練習会やセレクションがありバタバタ

体温が36.8~37.0とやや高めな1週間でした