KinKi Kidsのブンブブーン 2023/12/9〜と歌番組もろもろ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

2023締めブログ、余裕を持ってやるつもりが

ギリギリになってしまいました。


仕事納め後ガクンと体調を崩し、

危うく寝正月に…(今はそこそこ回復しました)

来年は本当〜に健康に気をつけたいです。



KinKiごとは、アルバム発売!

すかさずシュレーディンガー発売!

キンプリちゃんとの素晴らしいコラボ!

などなど明るいニュースで終われそうでしたが、


年の瀬に

「ブンブブーン終了」の悲しすぎるお知らせ…

例のことが無関係ではないでしょうね…。

評判がよくてもスポンサーがつかない事には…

というあたりでしょうか。

最近の不穏な短縮でギリギリ持ち堪えたかと

思ってたので、とても残念です。

とはいえ今は地上波の時代では無くなってきているのも事実。

今後はBSや配信にシフトした何かがある事を信じて、残りの放送を楽しみたいです。


が、今回は年納めのため

全体的に感想短く失礼いたします…!

書かないと来年になれないのです…



KinKi Kidsのブンブブーン

2023/12/9

ももいろクローバーZと

築地㊙︎グルメ!


築地市場、市場目的ではなかったんですが、

このロケ一週間くらい前と思われた日に

近隣にいたのでちょっとびびりました。


今回は

「築地で働く人のおすすめグルメが食べたい!」


やはり人だらけの築地市場。

堂々歩く剛くんに人々が注目してる後ろに

隠れる光一さん…w


★魚政

その日のおすすめ魚で作る

フィッシュバーガー屋さん。


今日のおすすめはたまたま(?)

網走産キンキwwww

しかももったいないからお刺身で食べるらしい。

これ食べたい。

鱈バーガーも美味しそうでした。



★東印度カレー商会


向かう時に剛くん先頭に電車ごっこしててかわいいw


KinKiは

上上豚カレー を選択

見た目がもう美味しそう。

やっぱりカレー大好きKinKi、大感動。



2023/12/16

ももクロと2023心残りグルメ


続いては御徒町に移動し、

2023食べておきたいグルメ!


いきなり焼肉wwカレー食べたばっかww


★TOKYO焼肉ごぉ 3号店


・ごぉ赤壁 レッドクリフ

裏メニュー!壁だか岩だかみたいなやばい肉。

さらにガーリックバターソース。

うまいだろうなあ…


一人焼肉はいけないけど一人ドライブは

車が友達だから…と話す光一さんを横に、

ももクロちゃん焼けた肉が気になって聞いてねえw


・ミルフィーユユッケ

あーりんが食べたかったミルフィーユユッケ。

ざぶとんを炙ってネギを乗せてミルフィーユ。

絶対美味しいけどちょっと身体に悪そうだ…w



★21時にアイス

変わった名前の店多いなw


いわゆる夜パフェのように、

夜にリッチなアイスを食べようというコンセプト。


剛くんは生チョコ×チョコクランチ

光一さんはノーマル


味の感想があんまりないから普通なのかな。



2023/12/23

2023年名場面&未公開大放出スペシャル!


普段、わりと総集編は箸休め的なノリで

見ちゃうんですが、

そうか、これ最後みたいな感じか…と

複雑な気持ち…


とはいえそんなに感想はないのでしたw

ゲストよりKinKiの名場面をね…頼むよ…



12/13

FNS歌謡祭

12/22

ミュージックステーション


どちらもシュレーディンガーと、

MステはKingKidsのシンデレラクリスマスも

あり!と豪華だったのですが…

Mステの歌がひどすぎて笑えなかった…

シンクリの大失敗をシュレーディンガーまで

引きずってる感じで見てて辛かった。

剛くんもLFで辛そうでしたし、

Mステは私の中でなかったことにしました。

やっぱり普段やらない組み合わせで

充分な合わせ無しってかなりきついんだろうなあ…



12/25

堂本兄弟クリスマススペシャル


毎年一切期待してないスペシャルですが、

今回は結構楽しかった!!!


あのちゃん、ブンブブーンの時は

なんだこいつ…とかなり苦手意識があったんですが、

アーティスト的に見ると慣れてきました()

というか曲が好き。

堂本兄弟も昔から見ていたということで、

好きなコーナーであげてるのが

今いるメンバーの時期じゃないのが笑ったwww

ですよねぇ〜!!!

(せめてメンバー毎年変えてくれよと思ってる)


しかし予告でゲロチューダンスやります!

って言っておきながら実際やったのは

たかみな&光一さんなのはめちゃくちゃショックでした。

事前に知った時見るのやめようかと思ったよ()

でもトークの感じが結構楽しそうだったし、

ダンスよりは、剛くんとあのちゃんにむしろ

歌コラボしてほしいかなーとか思いました。


ステージの、ギラギラ衣装じゃないシュレーディンガーがすごい良かった〜〜