KinKi Kidsのブンブブーン2023/3/25、4/1とCDTV | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi Kidsのブンブブーン

2023/3/25

中川翔子さんと最高のTKGを食べたい!

 

しょこたん久々だけど変わらないな~~。

TKG大好きしょこたんのために最高のたまごかけ探し。

 

①TKG専用茶碗

②TKG専用かきまぜ器具「ときごこち」

③TKG研究所公式さじ

 

をそろえて。

世の中、TKGに熱いな…!!

 

★ゆずたま×いちほまれ

 

なるほど、たまごの種類と米の組み合わせで紹介していくのか。

ところで歩くいちほまれ可愛いよね。(無関係)

 

食べ方は、「サンライズ」という、

ご飯にお醤油を先にかけておいて、ときたまごオンリーで

かける食べ方がお勧めとのこと。

 

さらにいくらとわさびを乗せる食べ方も紹介。

高級感すごい。

 

私はゆず味が苦手なのであんまり惹かれませんが、

一発目からかなり美味しそうでした~。

 

 

★やきとり宮川 スゴイ卵かけごはん

…の、家でできるレシピ!!

メレンゲの上に黄身が乗ってるビジュアル。

 

卵黄を1時間漬け込んだり、メレンゲ作ったり、

すごいけど真似しづれぇ~~www

お店で食べたいかな…

 

 

★紀州うめたまご×ハツシモ

+焦がし醤油と醤油たまねぎ

 

おすすめ食べ方

・常温の卵を50秒熱湯に入れる

これはとってもわかりやすいので、やってみようかな…

そしてかけ方はやはりサンライズ。

 

焦がし醤油が気になる。

 

 

★卵黄のみ チャンジャTKG

醤油のかわりにチャンジャで味付け。

最後に韓国のり。

 

わかりやすくていい~。味も想像つくけどw

まあ美味しいとおもいます。

しかし紹介者がT島政広さんなせいで、

その濃さが際立ちそっちが問題にww

(最後の選択の時まで暑苦しさが問題視されるw)

 

☆光一さんTKG

白身を先にごはんに混ぜて、納豆と卵黄。

これは美味しいね!

というか前に美味しいTKG用かつお節紹介のときに

やってました。間違いなくうまいです。

 

 

★姫様のたまご×岩船産コシヒカリ

白身と塩(!)を先にごはんに混ぜて、

卵黄を乗せてパルミジャーノとレモンオリーブオイル。

 

いやこれリゾットでしょwwww

美味しいかもだけどさすがに主旨が…w

 

結局最後も一番ノーマルなゆずたまが

選ばれてたので、TKGはシンプルが一番ですね…

 

 

 

2023/4/1

TravisJapanとメンバーを掘り下げる!

 

初のグループ全員登場という豪華さ!ですが、

本当にTravisくんたちがメインすぎて、

先輩のファン的にはあんまり…ww

 

こういうときはせっかくだし、メンバーを

覚えよう!!って思ってるんだけどごめんなさい、

最終的にめっちゃツボる!ってこともそんなになかったので

全然覚えられませんでした……w

かいとくんがたくさんいるなみたいな(?)

ファンの人にはすごく良い回だったんだと思う!

 

でもKinKiに色々とみてみて!!聞いて聞いて!って雰囲気は

可愛い後輩くんたちでした。あと噂通り動きがすごい。

しつこいけど、本当少クラの時のキスマイの反応薄さが

トラウマなんすよ…ww

 

 

KinKiは今回ほぼ見学してるのみだったんだけど、

「KinKiの曲を網羅」の流れで

光一さんがうねうねおもちゃのモーラーの話をしようとして、

即乗ってきた剛くんが

き、KinKi…って感じでめちゃ良かった。ずっとモーラーの話をしていろ。

 

 

2023/4/3

CDTVライブ 30周年

 

CDTV30周年スペシャル!

「1位を取った曲だけヒストリー」ということで、

ランキング自体も知ってる曲だらけで

楽しかったんですが、

 

もう結構早い段階から

「最も1位を取ったのはKinKiKids!」と

発表されており、まあ確かにそうだと思うんですが、

必然的に出演時間もほぼ最後でしたw

 

途中のランキングでもちょいちょい映像が出てくるし、

歌う前にも1位まとめが見られて嬉しかったです!

さすがに全曲やったら相当時間かかるからか、

選ばれた曲ではありましたが。

 

歌ったのは

♪ジェットコースターロマンス

 

なんで?!ww春の曲でしたっけ?!ww

ってなったけど、

たぶんお祝い向けの明るい曲が少ないんだなこの人たち…w

と後から気が付きました。

 

そしてそして、普通に歌うのではなく、

CDTV30周年おめでとう!の仕込みありで可愛かった!

最初光一さんの衣装や腕にお祝いメッセージチラ見せ。

しれーっとしてた剛くんも、

最後に二人で背中を向けると

「祝」「30」

 

かわいい~!!!!

 

 

かわいいといえば、なんと予想だにしなかった

マクドナルドCM決定!!!!

元々大好きなんだけどさすがにびっくり。

めちゃくちゃ食べよう。肥える春。たらったったったー。

 

ベーコンポテトパイ「いまさら青春」篇 30秒 - YouTube