ディズニークリスマス2019 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

少し前ですが、クリスマスのシー行ってきました!
 
これで通勤してえな。

 

 

 
 
この日は連続雨からギリギリ抜けた日……
気温差?で朝とんでもない濃霧なのでした。ハイタワー怖すぎ。
 
 
クリスマス中にしては比較的落ち着いている日で、
少しゆっくりめのインでしたがトイマニファストパスなんかも取れたりして。
というか今ソアリンあるんで人気が二分して
ちょっと朝も取りやすくなってるのかな?

アプリFPも初体験だったので、ヘェ~便利~ヘェ~って感じでした。
 

アトラクションにぽつぽつ乗りつつ。
私はもう見ないんですが、連れたちも無事イッツクリスマスと
BBBに当選し。
それの間は私は自由にフラフラしてましたww
 
この絵かわいい……
 
 
俺様の能力(チカラ)を見ろ。一発。
 
 
これかわいいけどちょっと笑った。男は労働。

 

 

 

かわいい。

 
 
お酒を飲まないグループでインだったので…
ここも一人で満喫。
バーナクルのウィスキーホットココア!!うまい!
でも、この日、昼間すげー暑かったwww
みんな生ビール飲んでたwwくそうww
 
 
次はホットアプリコット。これもうまい。
 
 
で、クリスマスバンド!!!!たのしい。
 
 
めしですよ。
ドックサイドダイナーで、クリスマスメニュー。
 
ローストビーフ&シュリンプのサンドイッチ。
パンがちょっと甘くておいしい。
しかしこのお店、もうちょっと周りとのメニュー差別化が欲しいですよね……
フードコートみたいで内装がやっぱりもったいなすぎる…
 
 
ロストはだいぶ派手に!!ちょっとやりすぎ?ww
でもかわいい。
 
 
 
そして!まだまだ当分のれないかな~~なんて思ってたんですが!!
並んでみましたソアリンファンタスティックフライト!!!長い!!
ソアリン!!!!!!
 
むかーしむかしアナハイムで乗って以来です。
その時すごい感動して。もちろん内容は違うんですが、
日本にできるのすごい楽しみでした。
 
 
室内のQラインの展示物が面白い。
ただ140分くらい並んだのでほぼ外並びだったんですが、
外ももうちょっと面白いといいですね…
 
ライドとかへの案内もまだ不慣れなのか元々こうなのか
わかりませんが、なんだかぐだぐだした感じで
不安だったんですが、
ソアリン自体はめちゃくちゃ良かった!!!!!!ちょっと泣いた!!!
年齢問わず、誰でも体験できる優しくて幸せな気持ちに
なるアトラクションです。
またそのうち乗れたらいいな。できればFPで…ww
 

 
ソアリン待ちですっかり遅くなって
夕飯レストランのつもりでしたがちょっと短縮。
怪しいお好み焼きロール食べました。
お好み焼きの中に焼きそば……
うん、変だけど美味しかったよ…食べにくいけど…
夏祭りでいいと思うけど…
 
 
もう数えきれないほど見てるけど、やっぱりいいんですよねえ、
この景色。
 
 
最後にトイマニ乗って。ビーバーを永遠に超えられず。
 
 
ねずみのマウスを連れて帰りました。
 
 
次に行くとしたらたぶんピクサーですかね~~
色々ありましたが1年は早い……