ちょっとバタバタしてまして~。

 幸運にも、
大人の社会科見学Part5
剛と愉快な仲間たちのTU~苦笑!!

当選して参加してきたんですがなかなかレポできず。
メモもしてなくて、どんどん記憶が薄くなっていってしまうので、
今更やろうか迷ったんですが、覚えてるところだけでも!

参加者は2回に分かれて1200人ずつだったかな。
(並んでる時に、自分の番号が最後のブロックだったww)
当選率はかなりよかったと思います!
とはいえこういうの絶対当たらないと思ってたから嬉しい。

Zepp東京に、椅子がみっちりでステージの上で、
誰が来るのかと思ったら、
おなじみのバンドメンバー達と剛くん。
ライブからわずか1週間だったので、すごい親しみが…ww

もう、ひたすらに、ゆるーくゆるーく。
本人達も言ってたけど、楽屋を見てる感じ。
あの感じを知らない方には、かなりわかりづらいレポになってます。
申し訳なーい…

鉱石雑誌のミネラを突然紹介して、
明日の売り上げやばいって言ってみたり。
(実際やばかった)

クリスタルを使った録音がどんな風に行われるか、の解説は
結構音楽にアカデミックな感じだったけど、
結局のところ数とかにもこだわるけど、
最終的に置き方とかは「もう見た目」

そして未だにクリスタルがよくわからない竹ちゃんの爆弾発言に
一部会場、納得するwww

時空さん、竹ちゃんの時空歪ませて会場にたどり着けない。
(なめてたら、私たちも帰りに電車間違えたり駅で降りそこなったり
いろいろ事件はあったから時空さんはマジモン)

石を持ってうろうろする剛がかわい

今度グッズでメンバーのトレーディングカードを出したい。
揃えると裏が曼荼羅になる。
会場前で「サスケ12枚あります!!!」
自分が捨てられる事に怯えるダッチさん。
実際やったらいろいろ問題起こりそうだけど、すごい面白そうww

ちらっとだけど相方さんの話も。
自動ドアに人間扱いされないっていう。一瞬だけどちょっと嬉しかった…

中年ファンクですからね、という話になり、
宙?宇宙?宙ファンク?
即興でアカペラ+ボイパによる宙 宙 宙 ファンク
ある意味豪華で感動したし、ちゅうちゅう言ってる
つよしの口が……ひよこ…
しかし本当に曲になっちゃったりするかもね。

そんなこんなで1時間半くらい。
とりあえず思い出せたこの辺で。
何かあれば追記します。

本当、ひみつのおまけ特典って感じのゆるゆるタイムで
楽しかったです。