ハロウィンまとめ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

書きかけて寝落ちて書きかけて寝落ちてみたいな生活で
なんかとりあえずハロウィンまとめ

ハーベスト二回見た!
最初は、パンチがないというか、衣装は可愛いけど
(ミキミニが三年間で一番好き)
記憶に残らなそうなパレードだな…って思ったんですが、
参加の流れが理解できたらちょっと面白くなりました。

 

 

 

 

 

 

ランドの飾りみんなかわいい…
楽しそうで楽しそうで。

 

 

 

  

 

 

 

ハロウィンLバンも。
細かい所凝ってて良い。
そしてハロウィン曲が、去年好きだったイースターの
動きと似てる感じでかっこいい…

 

ヴィランズワールドもやっとちゃんとそれらしく(?)見ました。
いつもの展開のあれはもう鉄板ギャグとでも
思っておけば良いでしょうか。

すっごい良い!とかじゃないけど曲と、雰囲気がいいので
春よりは印象いいんだけど…
惜しいなあ。
ジャファーと、アースラ登場のおかげで楽しいって気がしなくもない。
あ、でも最後、明らかにミッキー達が洗脳されてそうなの怖くて好き。

あとクラリスがあんなに目立つのがよくわからん…
し、私デイジーの歌ってミッキーよりよっぽどアレだと思うので、
来年逆にしてくれないかな…

あとミッキーの靴が惜しい。うわばき。
そんないろいろ思うウェルカムトゥザヴィランズワールド。

 

 

諸々食べた。

バジルシードカクテルうまい!!
アップルムースは見た目だけ!焼けるようにあまい

 
 
ブラッククイニーアマン。
これも…ちょっと…甘すぎんな…
近くに売ってるグリーンティーとは合うよ。
ピートのワゴンっていうところは最高なんだけど。

 

 

あとは、やはり今年のメインはこちらなのかなあと…
結局のところ一番好きだし面白いと思ってるんだけど、
爆発的というか異常人気すぎて怖いので、
ちょっとワード的なものは伏せちゃいますね。

今はもう生半可な気持ちでは見れないので隙間産業で
細々と楽しみます。

 

 

 



 

セイリングも行きまして!
今年のメニュー魚介類やたら多くて嬉しい!
貝って好き嫌いかなりあると思うんだけど誰得?我が家?

 


 
グリに関しては、日によってかなり違うみたいで、
行ったときは結構自分からガンガン行かないとダメそうな感じで
勝手もわからなかったし、写真とかは撮れませんでした。
それでも周りの人に絡んでる感じとか、うろうろしながらの口上やらは
楽しかったです。また行けるかなー。

 

 

カスバも再び。黒魔術師!!
この人も面白かったけどちょっと場所が悪くてマジックあんまり
見えなかったなー。
外のも見たいものです。

「良いカメラだしうつっとこ!!」って嬉しかったのに
失敗したっていうね。

 

わりと天気悪い日が続いてて、しれっとレアテーブルとか。可愛い。