初夏のミッキーづくし | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

もう春っ気ゼロですけど春です。
この前はミッキーづくし!!満腹満腹

ヒピホピ見て。
ハチャメチャ可愛かった……

 

ミキプルの手が…手が…

  

 

 
 
前回一気飲みになってしまったグァバカクテルをリベンジし。

 

なんか…空いてたからファッショナブル限りなくリドに近い感じで
見ちゃったよ…真面目かよ…

「ざんびーにだ!」

 

いかがわしいお店に来たドナルドに見えて本当すいません
(昨日誕生日おめでとうな)

 
 
終わりまでには、「なんだか長いわぁ…」と思わずに
楽しむことができるでしょうか。
だいぶ慣れてきたのに、友達の「みんなが一番という
現代の悪しき風習」っていう感想が面白すぎて
定期的に頭に浮かんできてつらい。

そしてこの日は友達への誕生日サプライズ!
ミッキー&カンパニー!!!!!
16時15分ってなにごはんなの。

B席ですが充分に楽しかったです!

本当に全員可愛いしかっこいいし幸せになる。
楽器持ってるキャラ大好き。
ミッキーはこのでかいのもいいけどボードがかっこいいなあ。

 

 

 


ごはんも、記憶とだいぶ違いましたがフードファイトにならず
ギリギリ食べきれてよかったです。ギリギリだけど…
といいつつ飲み物は3杯飲んだ。

 
 
BBBも当たってまして。しかもB。豪華だろ。
いつものごとく鼻息がとても荒くなったり
マリーちゃんがすごい猫だったり楽しかったです。

あんなに食べたのにアイスをキメて。
(クリームソーダ、赤ワイン、ほろにがオレンジ。
うーん…一つずつはいつも通りおいしかったけど
ちょっと喧嘩したか…)

 

最後に、満を持してみましたアナ雪ワンスアポンアタイム。

なんか、抽選はずれたらまともに見れる状態じゃないと思って
敬遠してたんですが、バザールで普通に見れますね。なーんだ。
ネックは時間くらいか…

で、見た感想。おお!ってなるしみんなが盛り上がるのも楽しいけど
私はいつもの方が好きかな。期間限定でよかった。
思ったよりアナ雪部分も短いなーなんてww
 

ミッキーづくしで楽しんだ数日後の休みは、
久々にまったりとした休みでした。行く場所同じだけどなww
なんだかんだで楽しい春になったので。最後までがんばるぞ。

こちらもラストスパート。スタイリッシュパステル。