KinKiKidsのブンブブーン 5/10,17 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ちょっとためこんでしまいました。

ブンブブーン サーヤと中野制服デート回。

ぶっちゃけゲストにあまりいいイメージが無かったので
どうだろう?って思ってたけどめっちゃ面白かったです。
前に兄弟で喋ってるの見た時、こんなにあからさまに
性格の悪い女がいるのか← と思ったんですが、
今回ので、あ、オタクノリだから相手の話聞かないんだww
ってイメージに←良い事なのか?

さておき、学ランとブレザーありがとう。違和感仕事しない。
こういう漫画あるよ。サーヤ足ほっそいな。

ていうかこのレゴヘッドホンがほしい。

3人プリクラ下手かよwww
レースゲームで負けて剛だけ一人プリクラ。撮るのうまいオカマ!

そうこうしてる間に光一サーヤでデート。
気になる8段アイス。
光「そっかあ!剛くんが邪魔だったんだなあ!」
剛くんの事しか考えてなさそうな台詞おつ

デートの事伝えると
剛「あのボケホンマ!!! 食べたいアイスぅ」←

向かっていったら
さっき邪魔だって言ってた人が
あーん 食べさせない あーん 食べさせない
なにやってんだ
結局食べさせる
デートは前座にすぎなかった
ブレザーすごい笑顔

そんで一人で撮ったプリクラきもい

サーヤ似顔絵それぞれ描いたヘッドホン完成。予想通りのクオリティ。
剛「ピカソとゴッホ」
光「顔三つあるから阿修羅」  おまえら

次にいったマッチョカフェは私が全く興味ないもんであれだけど、
マッチョごはんはちょっと面白かったです。ごはん2Kg。


5/17 吉幾三さん神楽坂流し回。

内容は特筆すべき点無かったけど酒豪おじさんすげーーーーー

みたいな。水みたいに。
あとなんかあんなでっかい人だったんだね。