開けた海と河津桜 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

舞浜、ちょこちょこっとは行ってるんですが
わりと地味に過ごしております。

壁がなくなったハーバーにちょっと感動。

ビフォー(曲がってるなあ)

 

アフター
以前の景色がもう見られないのは寂しいけど、
このスペースをどう使うのかはこれから楽しみです。

 

あ、バスあったよ(適当)

 


あと楽しみにしてたイクスピアリの河津桜。
(シーのは今の今まで忘れてた…)

 

 

鳥がいいかんじに来ててテンション上がったけど、
気づいたら鳥に興奮しすぎて足元全くみてなかったので、
いつか落とし穴落ちますね。

ずっと逆さま。

 

 
 
桜、毎年、気づいたら散ってるので
今年は積極的に見ていきたいですなー