ブンブブーン八代亜紀さん回。


ものすごい笑ったwwww


会報の表紙をかりーぱむぱむファッションで撮りたい

八代さんのために原宿へ。


二人で挟んで手つないでるの可愛い…


交渉ぶっつけ本人で。

交渉ついでに変な猫ポシェット買ってくる剛ww

おかま何してるの


凄まじいもこもこのロシアン帽子も違和感ないおかま。


それを見た相方の反応

「似合ってるとは言えない」

「こうなったら即解散やな」

「でもおかしくはない」←?


「(ハートの風船)これ持ってみて」←??


この光一さんって人ちょっと頭おかしくない><


ちなみに八代さん結構なんでも似合っちゃってて可愛い。

それこそ違和感ない。



さらにおもしろくないわけがないプリンカフェ。

行きたい―。食べ物かわいいー。


ここでまさかのまたダイソンのお返し


でかいリボンカチューシャ←???」


つけてみるつよしwwまた謎の似合い方してるww


光一「彼女が来たときこれ部屋にあったらめっちゃもめるやつ」

剛「あいつイカれた女連れ込んでんなって」


発想が斜め上だけど二人の間では成立してるのなこれ


このKinKiKidsって人達ちょっと頭おかしくない><



プリンカフェの店員さんがぶっとんでてたのしい。

メニューはマフィンくんとベーグルくんが作ってるんだよ!

光一「どっから来た人?」

剛「きっつい酒飲みました?」


一切食い下がらない店員さんが、厨房見てこいってww

見に行ったら「恥ずかしがって出てこなくなっちゃって…」


剛「やっぱきっつい酒飲んでる」

店員さん「心がキレイな人にしか見えないんです^^^^^^^^^^」


メニュー普通においしそうだったー。

こういう系はまずいと相場が決まっているのに←


光一「肛門見えてるやん!!***」 プリンだからねww

店員さん「そこが人気なんです^^^^^^^^^」

肛門は合法。


カフェの後完成したきゃりー八代さんやっぱり可愛かった。



八代さん回後半は荒木町で流し!


二人の演奏で八代さんが居酒屋を周る。


この回は、爆笑!というよりしみじみ暖かい回でした。

流しの兄弟二人とお母さんみたいで可愛いww


でもいきなりKinKiと八代さん来たらびびるわな。

お店の人たちの喜び方が良かった。


アッキンハンコかわいいなあ。


最後は鍋もごちそうしてもらえて。




そして先日土曜プレミアムの天才探偵ミタライの放送が。


光一さんドラマ好きで、楽しみにしてました!

本当はスペシャルじゃなくてもっと普通にドラマに出てほしいのだが。


最初、ちょっと舞台演技すぎて心配になったけどww

RUSHのラウダの声みたいなもんでw

だんだん落ち着いたというか慣れたというか。


ストーリー自体は、原作もそうなのかわからないんだけど

正直支離滅裂でしたww

タイトルであるところの、傘を折る女のくだり

全くいらんよな…。

ミステリーってこんなもんなのかしら…あんまり見た事ないけど…


ストーリーに関してはだいぶつっこみどころありましたが、


正直、ビジュアルを見るドラマだろ!!!←←


石岡君はサービス映像満載でこちらは非常楽しかったです←←


なので、

ここは同じく話がよくわからんけどイケメンだからすべてよし、

のハウルのように(偏見)

ねえ、どの石岡派???という楽しみ方をするのが適切かと思います。




パジャマ派です。