2014/01/01 KinKiLコン 東京① | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

あけまして!
元旦コンで史上最大に良い席が当たってしまい…
コンサート直後に友達とうわ言みたいな感想を洩らしながら
死んでました。ありがとう2014年。

しばらく記憶がまとまらなくてどうしようかと思ったんですが
ゴミのようなメモを見返しつつ頑張ります。

 

 

爪もざっくり。

 

あ!良い席ながら銀テがちょうど自分たちを避けるあるあるで
取れなかったんですが、
隣の方から頂いてしまいました。やさ しさ (´;ω;)

 


しかしスタート前、大阪でも思ったけど
恒例のKinKiコールが全然無くて。
たぶん、やってたの5割くらい?他は完全スルーだったので
一体どうしたのかなと気になっちゃって仕方ない。
アンコールも適当で、こんなノリでいいのか不安。
ノリを知らない新規の人が増えたならそれはそれでいいんだけど、
元からのファンの人がごっそり抜けてたら怖いなあと思ったり。

それを覆い隠すくらいコンサート自体は素晴らしかったので、
次回はもうちょっとやる気のあるレスポンスになってほしいなと。
ガチで声も出なくなったババア共って思われるだろwww


オープニング映像が「HAPPY NEWYEAR&FINAL」に変わった!
あと、変だなーと思ってたセット、
[KinKi]の前に[L]来ちゃってたのが逆になってた!
やっぱ変だったもんな。

近いせいか!それとも慣れてきたせいが!
Cool Beautyのダンスがやばい。
冒頭から「エロいよエロいよ!」「ヤバイヨヤバイヨ!」って
出川にならざるを得なかった。
どの瞬間かわかんないけど光一さんの、途中で目剥いて方向転換
するとこすごいかっこいいんだよなー

で、最初の挨拶タイムの前に、なぜかベース音みたいな
謎の「びよよ~ん」って音がなって、謎だったww
光一さん『いろいろな事がおこります!』 って言ってたしww
結局なんだったのか謎のままだけど。

welcomeの写真が戻ってよかったw
やはり客席で巻き起こる含み笑い。

全部抱きしめてこんなスモールワールドみたいだったかね。


ハッピーバースデーMCタイム!
光一『』 つよし「」

曲終わった瞬間、ケーキやら大仏やらかぶったふぉ~ゆ~が
集まってきたww
そして、バースデーつよしに着替えてごそごそ紙袋出してきて
振り向いたら…
相方消えてたwww大捜索ww
辰巳のおもちゃラッパが鳴り響くww
いきなりのカオスww

コーイチクンカエッテキテー って吹いたら出てきたww

『なんか呼ばれたー』

まだわちゃわちゃしてる5人組に
『なんかいう事があるやろ』

「光一くん35歳の誕生日おめldjljfkdjfdk 」 

不明瞭wwwww
豪華映像それに合わせて出ちゃうしww

『ちゃんと言え!wwwほやほやほや~言うたやろ』
「私貝の名前連発しましたっけ」

「光一くん35歳の誕生日おめldjljfkdjfdk 」 
『おい』

「日本語があかんのかもしれない 英語で」

「えー35歳のお誕生日 ハピバッ」
『…どうも』←ちょっとウケてたww

『そうじゃなくて!!!このくらいの感じで!
ハッピーニューイヤー!!!堂本光一さん!!!
35歳の誕生日!!!!おめでとうございます!!!!』

すごい声出てたwwww

「おお~髪の毛も盛り上がってらっしゃる」
『かっこつけてきたんだよ!!!!
かぶるだけでいいんだよ!!!!』 wwwwwwww

気を取り直して全員で歌うハッピーバースデー。

「僕の18番ですけども」
『カラオケで歌っても盛り上がらへんやろ』
「18番ですけども」

そして肝心の(問題の)プレゼントが、

「ヘアケアグッズ    はまた今度」

何やら書初めの色紙がぞろぞろ。

「植えないで hair」
「被るより生やしたい」
「毛 みんな元気かい」

ひどい有様wwww

『(毛 みんな元気かい) 今その曲めっちゃ歌いたいww』

「ほんまにたよりにしてまっ毛」

『デビュー前にそんな曲なかった?』
「そんな曲ありましたっけ?そんな毛生やしてましたっけ?」

「僕の頭には髪がある?」
『そういう曲ない?』

『お前ハゲてるっていう植え込みかww』
「植えこむんですか?!」
『擦りこみ?』 
「すりこみ! ツバメのうえこみ!」 

「毛、がんばれよ」
『だからそういう曲ない?』
「J-POPはちょっと… そんな曲ありましたっ 毛?」

「ですからこれ毛根が負けそうなときに見てもらえれば」

でかい紙袋に色紙だけ入ってたww

『その色紙入れるためなの?wwwでっかいねwww』

「ゆとり教育で」


なぜかこの一連の流れの後に渡さないで間違えて
閉まっちゃったww

「渡すの忘れてた!」 ←素

『ゆるいな~w』 ←そんなもんがツボった

「渡すBGMがないのでみんなでハッピーバースデーうたいますか」

さっき歌ったよ?!

後半へ続く。