パーク納め。は昨日でした!
まあすぐ行くけどww

フライング隊。

 

 


 

この子かわいい

 


唯一買うスーベニア湯飲みの、
抹茶チョコムース。
チョコはかなりココア感!濃厚なのが好きな人には微妙?
私は濃いチョコ苦手だから助かるけども。

 


今年は本当に重い一年で。
普通は一年早い!なんだろうけど私は
ようやく今年が終わるのか…という印象でした。

ずっと家族全員で戦い、
今年が始まって半年後に、戦いが終わりました。
悲しみもありますが、ようやく肩から重い荷物が
降りたような気持ちで。

でも辛いことばかりでなく、人との繋がり、優しさに
感謝しっぱなしの一年でもありました。

いつも通りの事を、今までよりも楽しく、大切に過ごそう。
人といる時間を大事にしようと考えた2013年でした。

ブログにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!