いろいろ見納め | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

いろいろ見納めが近づいていますね。



ペコス行ってます。お腹がいっぱいです。


この前鍋じゃなく初のプレート。
こっちのが上品で良い。


NYCitybeat♪





2Fから見たグーフィーが小さくて可愛かったり


NYCitybeat♪



クリスマスも終盤だったり。
いろいろ見てるつもりなんだけどやっぱり行動がいつも同じに…。


セブンポートもだいぶ慣れてきました。
当初はどうなるかと思ったけど意外とまったり。



NYCitybeat♪



キュイジーヌ可愛いのにわりと見れなかったなーと。
反省。たぶん来年もやるよね。


NYCitybeat♪



チップさん謎の蛮行


NYCitybeat♪




バンドはというと、今日久々にトラベラー見たら
そろそろレギュラーのが見たくなってきましたww
あ、でもLバンはもう一回くらいみたいなー