浦安の豪華客船 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪


一昨日は家族でシー行きましたー。

しかし結構バタバタだった…。


午前中の強風でテーブル中止だったとこから

いろいろ予定が狂ってしまい…

(テーブルは後々見たんだけど、スケジュール的にちゃんと待てず

だいぶ遠くからふわっと見る事に…)


なんとかセブンポートは見て。


NYCitybeat♪


抽選はずれたからBBB並ぼうと思ったら

何度もはじかれ…

(読みが甘いんですな)



くじけそうになりつつもランチは超豪華です。

初のSSコロンビア。


めちゃくちゃおいしかった…!!

オマール海老って美味しい(;ω:)


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



BBBは最終回になんとか潜り込めたものの、

普段抽選外れて並ぶことはあんまり無いんだけど

まぁマナーがひどいひどい。

申告してない奴らが紛れ込みまくりだった。

キャストも全然確認しないし。

本当気分悪かった。言っても、もともといましたで終わりだしねww

なんでちゃんと管理しないのか理解できない。

一応意見は出してきましたけども…


BBBはやっぱり楽しかったけど、すっきりしなかった。



もやもやしつつも初のカラーオブクリスマスで心洗われ。


NYCitybeat♪


ミキミニすぎて(;ω:)

どさくさに紛れて割り込むプルートさんも愛しい。


NYCitybeat♪


まぁ、ちょっとオタガイドとしていろいろ反省も多いインでしたが

やはりクリスマスシーズンはいろいろ気合が必要と

再確認したのでした。