大混雑バースデー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ミッキーとミニーの誕生日お祝いしてきましたー!


といいたいとこでしたが

休日&前日雨&誕生日でダブル制限のえらいことに。(_ _)


グリしたかったけどさすがにあきらめて

バースデーカードはポストに入れてきました(>_<)


一応出待ちに遭遇したからギリギリおめでとうは言えたからよかった!

手握ってもらえたよ(;ω:)



なので、とりあえずまったりと。


サンタヴィレッジ。


だ~れだ!を決行するも、彼女がビックリして

このあと怒られたスターww



NYCitybeat♪



ニューヨークデリで、ホット白ワインとスパイシーチキンパニーニ!!



NYCitybeat♪


なぜかホット白ワイン、ガイドにはのってるけど

レジ周辺にメニューがないから

飲んでる人少なかったな…。


でも、これすごい美味しかったー!!

ワインの香りはすごいんだけど、スパイスが効いてて

面白い味で意外にも飲みやすい!

スパイシーチキンと相性最高!


下に沈んでるいちじくも、お酒強めかと思ったら

やわらかくて優しい味。

また必ず飲もう!




大混雑の中幸運にもBBBが当たり!!わー!!


白タキがしなやかでエロくて最高だったよ(;_:)


あとサンタグーフィーがプレゼント渡す時に

手ひらひらおめでと~ってミッキーにやってて涙。


好きな人がポーターだったのも嬉しかったなぁ。

初年度からキングオブポーターだと思ってる。



そして、今日で閉店の二店舗に別れを告げ。



NYCitybeat♪

NYCitybeat♪


ロミオ・ウォッチ&ジュエリーと

ジュリエット・コレクション&トレジャー



メディテレニアンハーバーの象徴たるロミオとジュリエットの

店舗が無くなるとは…今後どうなるのかちょっと不安です。