まぜまぜの日のやつ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

まぜまぜの日に見たやつ。


テーブル。やっぱ楽しかった。
クリスマスも期待!!


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



かぶっちゃったり


NYCitybeat♪

鼻に巻いたり


NYCitybeat♪



あとルミエールがもっと気持ち悪くなってたんですけど
クリスマスに向けてのアップですかね。



あとショーではないけど見せて頂いたもの。

インフォメーションにある、
視覚障害者の方用のフィギュア。


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



握手をするとしっかり握れて目が合う。
(プルートが特に可愛い)
ボタンを押すと自己紹介。

人形なんだけど、暖かい感じがしました。




夜はまたうっかりポリ!!
そしてうっかりすごいいい席だったんで

バーンヽ(^o^)丿


何も記憶にないけどしっかりと動画だけが
残っているドンドコ。


あとくずみたいな写真の中で奇跡の一枚。


NYCitybeat♪


あとりす


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪