twitterのパーク企画、ディズニーでまぜまぜに
参加してきました♪

要するに新作ホットドリンクのモニターです。

五種類好きな時に飲める代わりにtwitterで
感想をつぶやけばOKです。


カードがかわいい。

NYCitybeat♪



抹茶もなかラテ。


NYCitybeat♪


ハートの最中を割ると、中からあられと
小さいミッキーが!!

最中もちもちでおいしかった!
底にはあずきもあるよー。



フォーベリーアールグレイ。


NYCitybeat♪



紅茶の中に、ベリー各種がごろごろ。
ベリーをすくって食べるのが楽しい。


ホットドリンク各種の中で、一番万人受けしそうな
感じだったんだけど、
残念なのが、なぜかゲストの目の前でカップにお湯入れる…。
普通のポットで…。


値段が結構するのでインスタント丸出しってどうなのよって。



ホワイトチョコレートモカ。


NYCitybeat♪


白玉しるこではない。

なんかちょっと思ったのと違う。


見本だと上に生クリームがのったコーヒーなんだけど、
コーヒーが熱すぎて溶けちゃって
渡されるころにはただのコーヒーに…。
(というか実際クレームもあったようだ…)


そしてホワイトチョコレートを溶かして、
お好みで風味をつけて、な感じなんだけど
コーヒーの苦味に完全に負けてる。

苦めのコーヒーが好きな人にはいいかも…



アップルジンジャーティー。


NYCitybeat♪


twitteで話題沸騰www
名前は普通なのに正体が普通じゃなかった。
もはやこれの感想だけ大喜利と化してました。


しょうががね、めちゃくちゃ強い。
私はしょうが好きなんでそのあたりはいいんですけど。

さらにはちみつの強い風味がすごい。


なんか、セントバーナードが雪山で持ってくる
ブランデーって言うか。

しょうが焼きっていうか。


思ってるよりおいしかったけど、
飲めない人は本当に一口で終了かも。

あ、黄色いのは下に沈んだみつりんごです。
これはおいしいんだよ。ご褒美。


話のネタには確実になります。是非。


あとは柚子ドリンクだったので嫌いな自分はパス。


しかし一日四杯はきつい…。お手洗い行きっぱなし!

でも珍しい体験で楽しかった!!!



他にもいろいろやったんですが、長くなるので
二回にわけます。


クリスマスリゾートライナー乗ったよ!


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪