月曜ハロウィン | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

さて月曜ハロウィン。

なんか土日より混んでたよ…?

キャストさんがなぜかいなかったレストランのゴミ箱に
ジェンガみたいに積みあがる残飯にヒヤヒヤした我々。


スケルトンはフロートから降りた分移動が大変だから
チデとあんまり遊べなくなったなぁ…。寂しい。
あ、今日初日な方々は楽しかったです。




マリデイドリームも、先にベテラン勢を聞いてしまったから
ちょっと不安だったけどかっこよかった!!

しかしあの変なマスクは帽子に貼り付けるわけには
いかないのだろうか。ゴム紐ぱつぱつ。



パレードは改めて見るとちょっとショーモードの
子供だましすぎる歌詞が気にならないでもないが。
通過を楽しみます。




ミニーちゃんがすごい可愛いんだけど
ちゃんと撮れなかったからマリーちゃん置いておきます。

NYCitybeat♪



で、グーフィーも可愛かったけど顔…あれ…?
ほんこん…?

NYCitybeat♪



今日も暑かった。

NYCitybeat♪