ハロウィーン! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ハロウィン行ってきましたー♪


NYCitybeat♪



ドナデジはエロすぎないか…


NYCitybeat♪



朝スプーキーヴィルの時間を初日と間違えて
早く着きすぎたので、先に体験プログラム。
そこそこ難しいので、30分くらいはかかるかな。


ふくらまさないと、謎の剛腕おばけである。


NYCitybeat♪



スプーキーヴィル。


基本的な印象はもちろん同じなんだけど。
手遊びをレクチャーしたわりに、それは通過のみで
実際の参加はゴーゴーダンスなのが
ちょっと謎なかんじ…。


手遊びはレクチャー無しで知ってる人用の
おまけにして、ゴーゴーダンスをレクチャーすれば
良いのでは…??


そこはちょっとゲストポカーンだったけど、
通過曲とかはかっこよかったのでわりと好きです。



というか最初はミッキーが全然喋らなくなったので
残念だったけど、
ゴーゴーダンスがわりと気だるげなので
なんかいい感じの虚脱感が…(^q^)丿


魂抜かれたみたいでセクシーでいいと思います
あの細見の衣装もいいんだと思う。


というわけで私の中では三年ごしのミッキーの
あぶくたったにえたったパレードということにしますね(?)



で、虚脱感ある写真を探したけど
虚弱ミッキーしかなかった


NYCitybeat♪



でも入口のマエストロ看板が面白かったのに、
マエストロ設定は何の関係もないのね…




シーに移動。黒ギョウザドッグ食べたよ!
おいしかったよ!



ちょっと前情報いろいろ聞いて怖かった
スケルトンフィエスタ。


バンドが変わっちゃったので、そこが
ショックかなー…と思ってたんですが…


むしろバンドはある意味馴染みある人なので
違和感はそんなになかったww


が、内容だいぶ変わっちゃってる…。


歌はなんかださくなってるし、
出演者はやたら増えたけど逆に内容散らかってるし、
何よりチデクラがフロートから降ろされて徒歩なのが
可哀想すぎる…。


去年までので充分よかったと思うんだけど、
なんでこんなに変えたのかよくわからない…。
好きなパレードだし、見るとは思うんだけど…。
もしも来年もあるなら、せめてフロートだけでも…



デイドリーム。



NYCitybeat♪




わけがわからないよ(^o^)丿


もうたぶん見ないと思いますが、
ボロクソ言う、でもなく…。
なんかひねってひねってひねりすぎた感は
伝わったので、この気持ちはポップコーンバケツにしまいます。



こういう気持ち。


NYCitybeat♪



あとこわすぎて。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



なんか、シーはちょっと残念かな。


人にはランドをおすすめしたいかも~。



あ、久々にBBB見た。ミッキーが背中ごしに
撫で上げのセクシーポーズを…。


あとマリタイムのデイドリームかっこよかったです。
最近よくA聞く。