最前鼓舞! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ラストスパートなので回数をこなそう!と思ったら
濃すぎました。


A-1。

さ、最前当たった…。



まあAなのではじっこなんだけど…
これはさすがに怖いwww


いやぁ、すごかったです。
水って痛いんだねヽ(^o^)丿
鼻が痛い。鼻が。



ホースがまじでやばいよー。
私の好きなダンサーさんで、
まぁあの衣装は全く似合ってませんけど←
ホースポジだったのはうれしかったです。



はじっこだったので親子のかわいい待機も見られたり、
細かい遊びもいろいろ見られたり
楽しかった!!


ラス日も行くつもりではあるけど
なんとなく悔いはない!(^ω^)


水まんじゅうは食べなくていい味だった