久々仲良し三人で揃ってパーク!


とりあえず女子鼓舞見て。
…MCが、「これからフリを考えるのは大変ですね!」
と連合軍は計算ではない点をアピール。
脅されてるんですかね←



そして昼はいきなりステーキとか食べた。
謎のやる気。
てかなんか今年の夏肉が好きなんブヒ



NYCitybeat♪


Lバン見たらゴーザディスタンスがやたらかっこよかった。
今日は最近見るのと違うメンバーだったりして
個人的に楽しかった。


…で、いつも通りのマリを見に行ったらこの前見た時と
まるっきり同じ選曲で若干複雑な心境になったりしたよ←


見すぎよくないって事かね。そうかね。




抽選したら昼四回目当たった!!!
そういえば昼抽選初めて。


NYCitybeat♪



Hだったけど風向きの関係でだいぶ濡れ方やばかった。

マレドナより意外と女王のがすごいんだな…



鼻をなでる。


NYCitybeat♪



MCの顔真似らしい。


NYCitybeat♪



夜ははずれて、見ようか迷ったけど
久々にあったしお茶ゆっくり飲んで帰ったよ~
楽しかった!