自分的春ラスト! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

今日は自分の中での春イベント見納め!


シーは…空いてた(笑)


おかげでまったりラスト見られて良かったです。


そういえばリドだけ一回も見てない(^q^)場所がな…




NYCitybeat♪


NYCitybeat♪
NYCitybeat♪





自分としてはこのツーショは大成功なんだけど。


NYCitybeat♪



ダッフィー大嫌いだし最初はこのイベントやるって聞いて

ボロクソいったしシー終わったと思ったけど(笑)


蓋をあけたらショーが思いのほかダッフィー空気で

逆にびっくりしたww




ニューヨークとか本当好きだったしまた来年やっても

いいかなと思うけど…

集客がかなり厳しかったみたいなので…ちょっとどうかな…

ダッフィー好きな人ってダッフィーのショー求めてるわけじゃ

ないと思うんだよね…






さてシーは大満足でイースター。


その前にちらっとパイレーツブラス。

これからはさらにアトモスを盛り込んでいきたい。

なんとなく。



NYCitybeat♪




生まれ変わったら玉子になる。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪





ミニーちゃんにチューされたあとなんだけど

これだけ見るとなんだかな




NYCitybeat♪




スペシャルフォトもらって、盲点なホテルのイベントメダル作って

おわり!

スペシャルフォトは可愛いんだけど最近前ほど

感動がないなぁ。なぜだろう…



NYCitybeat♪






さてすぐに夏がくる!