ラストスパート | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。



春イベントもラストスパート!

自分の中では残すところあと一回です~。


とりあえず今日。

休日組のラストが天気無事でよかった♪


しかしやはり混んでいてアメフロに入れなかったので…


なぜか、ここに来てアラビアを結構待ってみたww


やっぱりかわいいな。


NYCitybeat♪



服でよだれふきww


NYCitybeat♪


なにげなくしっぽをモフモフし続けるミッキー



「もふもふ」


NYCitybeat♪


「もふもふ」

NYCitybeat♪




お昼はピアリフードコートのパブ・シャーロック!


結構気になってたんだけど、

大当たりだった!!



NYCitybeat♪-2012062413200001.jpg


サーモンサンドウィッチ。


サーモンとスモークチーズの組み合わせが♪♪

パンもオーツたっぷりで香ばしい。

ボリュームもかなりあるのに500円!!

おいしかった~!!



あと久々にストアでお買いもの。

サーファーやっとゲット。

NYCitybeat♪-2012062419570000.jpg


やっぱりイースターNY見たいので

アメフロをがっつり待った!!だいぶ久々に頑張ったな~。


楽しかったー!写真撮れる感じではなかったので

ひたすら見ていた!


けど、何かじわっとしてしまい…


何、私このショー大好きじゃんwww


そんな回数見たわけじゃないけど結構心に

残っているようでした。

本当、久しぶりにアメフロパークの昔ながらの空気を

生かしてるショーだと思ってるので確かに大好きです(^ω^)


明日が自分のラスト。いろいろ見れるといいな~