みっちり春 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

今日は朝からがっつり春舞浜!


楽しかったー!!!!!


朝は最初に1回見た以来のアラビア。

ちょっと見たい人がいなかったりはしましたが…。

初見より楽しかった!

たぶん、マジークが面白かったからww

前見たときすっげぇ寒かったもん←


あとミッキーちゃんかわいい。


NYCitybeat♪



「たべちゃうぞ たべちゃうぞ」


NYCitybeat♪



よだれを拭いてあげるミッキー。

初めて可愛いと思えるダッフィー撮れた←


NYCitybeat♪



あとはシェリーメイちゃんがぶくぶくしてて可愛いね!


NYCitybeat♪




ココアゼリードリンクおいしかった。でも喉が渇く。問題。



ニューヨーク!

暑かったけど楽しかった!

しかし後ろの人たちがバンドの人にとても愉快なあだ名を

つけてて笑いをこらえるのが大変であった。



「後ろだ!!!」


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



ちなみに暑くて食欲は全くなかったので

タコ焼きとゼリーちょこっと食べただけだったんだけど、

歩きだけで400カロリー消費してたから

今日はなんかもうプラマイゼロだと思うわ…

やせるかな…



イースター!!!!

キャラも可愛いんだけど…

好きなダンサーさんとめちゃくちゃ遊べて

すごい幸せだった(^q^)キャッキャ


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



しかしミキミニかわいい


NYCitybeat♪




なんとなくいろいろ見て、今日が見納めでも

いいかな!くらい充実してたので清々しいきもち!