shamanipponship 6/10 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。


しゃーまにっぽんじんになってきました!!!


今回は過去最高にいい席…というか、

たぶんもう一生ないんじゃないかっていうヽ(^o^)丿

ま、前からにれつめ…。

ただでさえ会場小さいって動揺してたのに!!!


ツイッターでドレスコードも赤ということで

もともとは小物のつもりだったけどちゃんと赤い服も

買ったしカタツムリパック(恐る恐るやったけどすんごい効くね…)

もやったし美容院いったし

人生で皆無に近いネイルまでも。

過去最大級のやる気。


NYCitybeat♪-2012061001510000.jpg


しかしいざ会場に入ってみたら赤は全体の3割くらいだったww

やっぱりツイッター情報だけじゃね…。

ちょっとさみしかった。みんなもっと赤くなろう!

でもステージの人たちは皆ちゃんと赤いの何かしらつけてたよ。



しゃましっぷ。


NYCitybeat♪-2012061015440000.jpg


つよし手書き!!!

NYCitybeat♪-2012061015460000.jpg


今回は本当に手作りというか、一部の座席の色とか、

ステージ制作にもかなり関わってるようで。

とりあえずぺたぺた触ってきたよ←


あとトイレに注意。個室で声出して笑った。

おんおおんおんおん♪



グッズはパンフとキーホルダーのみ。

バッグは可愛いけどでかすぎたし、

Tシャツが普通のTシャツだったらなぁ(>_<)


でもこのパンフがめちゃくちゃ可愛かった!!!!!

まだの方はお楽しみに。ひとさまどれーぬ。


…でも、不良品だったから今度交換しますね…やぶれてたよ…




さてライブですが…本当に近くて、近すぎて、

逆に静かになるね…!!

叫ぶどころか謎の決め顔とかをしてしまいますね!(^ω^)キリッ

ちなみに隣がイケメンだったから

今にもつよしに「ここにイケメンいるよ!」と教えてあげる所でした。

私もここにいーるーよっ!(そんなことよりちゃんと飯食ったか)


shamanippon的イメージからして。厳かな感じで進むのかしら?と

思ったら、超アクティブなステージでしたよ。

曲は全てshamanipponより。


冒頭はもちろん大盛り上がり。

ブラスのスタートかっこよかったー。


そして踊る踊る!!!

ラカチノトヒと一鼓動がかっこよすぎて謎の神様みたいでした。

ああかっこいいと言っても男子として見たことは一度もないです←


あと…ラカチノトヒで究極の選択を迫られるから注意ね…。

画面が…とてもおっぱい…

画面を…見るのか…踊るつよしを見るのか…おっぱい…

かんぱーい


ステージの迫力と反して、トークは超ゆるゆる。

今回は特に楽屋並のゆるさだったらしいwww

KinkiのMCよりだるだるww


今回はギターが竹ちゃんじゃなく、お初の佐藤タイジさん。

この人超おもしろかったww

異様なほど意気投合してるww

完全につよしと新コンビができている…。


しかし竹ちゃんいじり(いじめ?)も忘れない。


「今箱に入って充電中」

「動きが電池切れかけたロボット」

「竹ちゃんから出てくる詩のイメージは

♪悪い奴はだいたいトモダチー みたいな感じ」



あと今回のターゲットがなぜかともじさん。


「スペーシーともじ」

「無重力状態でキーボード」「弾いてない」

「天井に浮いてるともじさん」「時々ひっかかる」

「最後みんな忘れちゃう」

「車にひもでくっつける」

「今日肌寒いからスピード落として」



「今日撮影に入ってるのは…音人さんと…バァフさんと…

平凡パンチと…ファミ通と…月刊マラカスと…

宇宙についての雑誌と…あ、スペーシーともじと

キーボードの模型ついてきます。980円。

…デアゴスティーニ♪♪んふふふ」


「踊っても何しても好きにしてくれていいんですが

変な合いの手だけはやめてくださいね。

「どした♪」とか「そいでそいで♪」とか」



終始ゆるゆるトークで脱力つよし。

セッション中もソロタイムではもさもさ髪でちょんまげ作って

遊んでたり。足パタパタさせたり。

次の曲が決まらないと「どうしよっかなぁー」って伸びが

子供みたいでとにかくかわいい。



しかしつよしが可愛いと気を抜いていると

近くにスティーブが来てシンバルバーン!怖いwww

さらに椅子をパーカッションにしていくスティーブ!

叩かれた人うらやましい♪♪


本当に、CDのイメージとまた違って妙に参加型で楽しかった!

ブルーベリーみたいなジャンプタイムもあるよー!


ゆるゆるしながらもみっちり三時間半でした!



ライブが楽しくて、今日会社いくのつらかったわ…。



奈良観光についてはまたそのうち!