SUBWAY新メニュー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

http://www.subway.co.jp/press/year2012/news79/


SUBWAYメニューが一新!!


結構衝撃的だった…


大好きだったツナとお別れの時が(;_:)


…とはいえ、初期に比べたらチーズも入ってないし、

この前のリニューアルで味も落ちたしで

もう、しょうがないか…みたいな気持ちもちょっとあるww


でも寂しいので今日は早速食べましたよ。

あと何回か食べよう。

(てか、なんか新メニュー前倒し店舗とかあって

終わりがいつかわからなくて怖いんだよ!)

ウーロン茶とチーズポテトとの組み合わせが好きです…


NYCitybeat♪-2012053113260000.jpg


たまごもなくしちゃうとかびっくり。

ケイジャンは美味しくないと思ってたから別にねwww

アボカドベジー降格も衝撃…



しかし、新メニューが限定メニューの中でも

ずば抜けて好きだった生ハムマスカルポーネと

ポテトと来たら大歓迎してしまう!!!!!!ヽ(^o^)丿

それはそれでわくわく。



でも許せないのが一つ。

なんで具材まで乗せてトーストするようになっちゃったのか。

エビアボカドもスライスチーズもトーストとかおかしいだろ。

仕方ないからパンだけにしてくれって言ってるけど、

そもそもフレッシュサンドイッチじゃなくなってるし

こっちがイレギュラーであるべきじゃないだろうか。

投書しよかなー