ピューロランド行ってきました~。
何気に年2回くらい行ってるのかな?


でも今回は空いてそうって理由で平日選んだら
大失敗だったよヽ(^o^)丿


私はまぁばつ丸が好きなんですが、
ピューロは開園すると一日のグリ情報が
発表されるんですが。

行く途中に、「バッドばつ丸 今日は触れ合えません」の
衝撃情報がヽ(^o^)丿



うわああああああああああああああああ

もう、帰ろうかとおもった←



この表記、他のキャラでは何回か見てたんだけど、
ばつ丸は、ないと思って、た…
(だってグッズでも選抜メンバーに入ってるし…)
恐ろしやピューロ。



その他にもけろっぴ、キキララとか結構な主要キャラが
お休みで、ほぼキティ家とシナモン家しか見ませんでした…
しょんぼり。
まぁ可愛いんだけどレトロキャラが好きなんだよう…



でも可愛いので撮っちゃう


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪
NYCitybeat♪




前回と違ってたショーはこの「CLUB KITTY」のみでしたが…


NYCitybeat♪


完全に騙されたww
クラブミュージックとかだから大人向け?と
思ったら子供向けだったよ…
簡単なダンスの練習を延々やるだけだし
シアターを使う意味はあるのか…



オズは二回目~。これはなかなか楽しい。
最後の無茶な宝塚が好きww


ダニエルくんのダンスは正直ちょっと笑っちゃうんだけど、
なんだろう、キティさん、イケメン。男役だから?
ここを敢えて姉妹でっていうのがかっこいい。


NYCitybeat♪




ビリーヴは楽しい!
しかし待機キティさんが見える場所だったので
シュールでした。
腕組みして下界を見下ろしているように見えた。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪




おやつ。キティドーナツとキティ大福。しろい。



NYCitybeat♪




…で…今回最大の事件となった

シナモンのイースターエッグ探し…

なんか、時間つぶせるやつやろうよ!と軽い気持ちで
参加したのが完全に間違いであった。


舞浜の、エキスパートコースよりも、隠し方が鬼畜。
これをかんがえたひとはちょっとあたまが
おかしい!←


ていうかめちゃくちゃ頑張ったんだけど
クリアできませんでした。しょぼん(;_:)


めっちゃ悔しくてビリーヴ中も
頭がたまごでいっぱいだったわよ!

そしてはずれても正解は教えてもらえないんだよね…
うーんうーん。



とりあえず残念賞のポストカード。
かわいいけども。


NYCitybeat♪




そんな腹立たしいイースターシナモンちゃん。
とてもかわいい。


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



最後はなぜか出口でダニエルミミィマイメロという
謎すぎるトリオと写真が撮れてなかなか豪華。
(舞浜で言ったら、ミッキークラリスデイジーってくらい
意味不明だが…)



グリの少なさは悲しかったけど、まぁなんやかんや
楽しかったです。次こそは…ばつ丸…


あ、チョッパーとも撮ったんだwwなぜかいたチョッパー。



おみやげ。海賊かわいい。
これでグリしないかなー。
しかしけろっぴ小さくね


NYCitybeat♪