近況? | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

先週母が入院しまして。


料理やらなんやらかんやら家のことやるようになったら

気づいたら日にちたってました(^○^;)

パークやらライブやら全然いってませんが

ある意味充実しています。


目玉焼きを焼けば臭く、クッキー焼けばケーキができる。

そんな魔術師レベルの私の料理ですが

この前カレーがとてもうまくできました。



一晩置いたらなぜかまずくなりました。


あれー(^q^)



強く生きます。



でも冷蔵庫の中のものから作っているので…

モテたら★どうしよう★

(お好み焼きの化け物を前に)



まぁでも前は、自分の料理食べるくらいなら

死んだ方がマシだと思ってたんで、

なんとか食べれるだけだいぶ進化してるんじゃないでしょうか。




明日は久々のパーク!なんだけど天気おい