焼肉とダンス公演 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪-2012011512540000.jpg


仲良しトリオで新年焼肉ランチ!
トラジのスタミナ御膳。

一枚ずつしかないけど(笑)
いろんなお肉があっておいしかったー!
食後にアイスキャンディーもらえて嬉しかった\(^O^)/

食べ放題が意外とリーズナブルだったからまた行きたいな。


その後は某ダンス公演。
有名すぎなのでなんとなく伏せます(^^;)

内容は…初めて行った時の感動をなかなか越えない(>_<)
個人的には出演者を増やすより、
衣装とか選曲をもうちょっと力入れてほしいなぁなんて。

でも最後に、辞めてしまった大ファンの方に
ちらりと会えてよかった(;_;)
あんまり、応援!ってできる感じではなくなってしまったけど、
久々にお元気な姿を見られたから十分でした。

しかし一緒に写真うつった私の顔のでかさよ。