Mステ、そしてじょしりょく | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

おいしいものブログにもする予定だったのに
すっかり忘れてました。


NYCitybeat♪-2011102920510000.jpg


韓国料理チェゴヤのサムゲタン。
家で市販のなんちゃってサムゲタンはよく食べるけど、
ちゃんとしたのはたぶん初めて。
熱いんで時間かかりますが。
滋養が染みました。(そんな日本語があるかどうか)

チェゴヤはしんどいにも出てたんですね。
覚えてないけど…ww

最近肌荒れひどいんでコラーゲンが効果あるといいんだが。


さらにスチームクリームでフクロウ缶が出てたので、
速攻買いました!

NYCitybeat♪-2011102922560000.jpg

フクロウかわいいフクロウだいすき(;3;)


うっすら女子力いいかんじじゃん?と思いましたが、
チェゴヤにKinKiの雑誌とアトモス写真を忘れ物して
終了のお知らせでした(^ω^)
せめて写真がリア充っぽきゃよかったのにな。


さてもう女子力の話はどうでもいいのでMステ!!

あまりのftrの可愛さにもうどうしていいかわからない!
ちょうあいどる!!!
(;ω;)
きんききっずさんはアイドルだった事を思い出しました。
やっぱftrだと光一さんテンション変だし
つよ可愛いし尻チャック(←ずっと気になってる)だし、
だからお前ら距離近いですけどで最高ですね\(^O^)/

あー帰ったらまた見よう