秋も終盤 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪

秋舞浜もまもなく終了!
いろいろやってきました。

スケルトン→どかんぱん→スプーキー
→ビーマジ→ファンタズミック

パンプキンソフト食べたー(^○^)


NYCitybeat♪-2011102914290000.jpg

ハロウィンチーズケーキも!
紫イモかな??おいしかった。
クリスマスも食べたい。



NYCitybeat♪

スケルトンは、時の流れなさを感じました。
あ、楽しかったんですけどね(^ω^)
うちらと同じく時を止めてる人がいる…


どかんぱんは楽しかったのに、
ようやくたぶんちゃんと見るの2回目。
頭が空になるので大好きですwww素バカ。
しかしどかんぱんのゲストの集まり方は、
アトモスとしてすごい理想的に思う。
他はキャラ絡むと不自然に待ちすぎるからね…


スプーキーは見おさめにしようか迷ってる…
来年もやるんだもんなぁ…



NYCitybeat♪


ファンタズミック、ちょっとしっかり待ってみたら、
今までで一番いいかんじだったヽ(^▽^)丿
何年やってもこれは感動し続けるだろうな…
すごいなー…


写真出したけど私はやはりリスオタに生まれた方が
幸せだったのでしょうか。


NYCitybeat♪-2011102922550000.jpg




おとうさん、おばけがでたよう


NYCitybeat♪