ZED!! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

約2年ぶりのZEDでした!
たぶん見おさめ…かな…。

いつの間にかフードメニューのチーズやらドライフルーツ?
が無くなってました。
普通の映画館ぽいメニューになってたような。
異国感が薄れてちょっと残念。


前回は面白いながらあらすじがよくわかってなかったんだけど、
今回は予習ありだったのでZEDくんもうざくなかったですw
(前回、このよくわかんねぇ白い奴なんだって思ってたw)

あと客席に簡単な解説カード(というか割引券)も
あったりして、親切。前もこういうの欲しかったなー。

前回は見るのでいっぱいいっぱいだったけど、
今回は曲とかにも集中できてよかった!
フライングトラピスの曲かっこいいなー!

キキララちゃん(ストラップ)やっぱりかわいい。

内容もだけど、出演者もやっぱり多少変わってるのかな。
ちょっと印象が違うシーンもいくつか。
自信ないから書けないけどww

なんかシャーマンが前回のがかっこよくて、
フライングトラピスが今回のほうが面白かった
気がしたんだよ…ww超あいまい。


やっぱりオープニングが大好きです。
とにかく皆にこれを見てほしい。


終わるまでにもう1回…は見れないと思うんだけど、
行けてよかった。見せたい友達にも見てもらえたし!


あと3カ月。


見なきゃ見なきゃ~で延びてる人も、
見ず嫌いの人も見て絶対損はないから早く見に行きましょう!