Be Magical!! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

平安神宮上がりの強行スケジュールで10周年!


4日のうちに書こうとしてたのに気付いたら寝てたよ…w



仕事があったので、オープニングの1時間だけ
シー行ってきましたww




きねーん


NYCitybeat♪-2011090407280000.jpg



開園30分前くらいに到着だったんですが、
なんとか10分くらいには入れました!



コーラの無料チケットをもらう。記念品…?ww



NYCitybeat♪-2011090408180000.jpg


いろいろあったし、お祝いムードが無かったら
どうしよう…?なんて心配もしてましたが無用でした。



ウェルカムグリ見れた!こんなかんじ。



NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

NYCitybeat♪




この衣装!最初の発表の時はなんじゃこりゃwwだったのに、
実物はなんでこんなに可愛いのかよ。


ミッキーマウスマーチで、チーデー引き連れて
ちーたかちーたか歩いてたり超小動物の世界。



入り口ではキャストさん達がお出迎え。
これが毎回感動すんだ(´;ω;)


NYCitybeat♪




そしてセレモニーもありました!
加賀美会長と、ディズニー社のTom氏と、
アンバサダーの馬場さん。


おおお!本物!!!という感動と共に…
…会長ってこんなに喋りがむにゃむにゃだったんだ…ww
と…すいませんねwww
すごく校長先生でした。



肝心のBeMagicalは時間的に見れず残念…
すっごい良かったみたいなので早く見たいよう…


ハットデザートも食べなきゃだし、10周年、
思ったよりやることいっぱいで楽しいです!!!


ところで、ミステリアスアイランドのお土産屋が
ミキグにも程があります!!!どうしてこんなにマジカル!