平安神宮行ってきましたー!
新生活なんで休み取れるか不安で、
面接の段階でここは休む!て言ってましたw

しかし恐怖の台風直撃(>_<)
どうなるか危ぶまれてたけど、
初日無事開催しました!!

ていうか、開始まで度々暴風豪雨だったのに、
ライブ中は時々降っただけ!
まじ巫女様…\(^O^)/

で…実際は天気より平安神宮行きのバスが
ぎゅうぎゅうでやばかったですw
途中停留所の外人さんどん引きしてたしw
結構時間もかかっちゃったんで、(30分くらい)
明日以降行く人は余裕見てくださいな。
あ、妙な時間にやたら質問されるせいか、
バス案内所の人に何があるの…?って聞かれましたw
心配してたけど、無事決行でしたよっ!

では感想!
ネタバレですよ~

でも音聞こえるらしく、外にもかなり人いたから
セトリとか皆知ってそうな…

ちなみに座席は見えづらいです(;∀;)
私は前が男子で完全アウト。
八割見えなかったなーw

微かに見えた衣装は、赤?ピンク?な
巫女っぽい服で可愛かった…
シルエットは完全女子。


◆美我空
◆NIPPON
◆Love is the Key
◆E☆E(和風Ver)
(かっこいい!)
◆時空
(ここで、空にレーザーの虹雲!
綺麗で泣きそうに…)
◆Help me(歌詞変Ver)
◆空
◆縁を結いて
(ここで、「愛詩雨」のタイミングで豪雨ww
空気読むなww)
◆空が泣くから
(歌うと思わなかったから嬉しかった!)

ここでMC。
一時間半の超短いライブなんで、
MCも駆け足(>_<)
でも苦手な校長先生的な話じゃなくて
可愛いからよかったw

「ピアノが片側だけびっちゃびちゃに…」

雨が降ってきたあたりで、「皆わっしゃわっしゃしてましたね(笑)かぶらなかぶらないうて…」

ライブが短い事について、
「皆さんがえぇ~言ってもね、向こうの家の人は
うっさいぼけ言いますからね…
こう、扉バーン空けてうっさいんじゃ言われたら
竹内くん出して謝ってもらわないといけなくなりますから…」

www

最後はセッション。
えぇ~って言ったの誰だ。
…わかるけど…
てか、新曲やらなかったのが残念。なんでだろ~…

最後は皆で本殿に、2礼2拍手一礼!
たのしい\(^O^)/

ステージ降りてからもずっと手振ってくれてました!

短時間ライブだったし悪天候だったけど、
皆で乗り越えた感がなんだか良かった!
あと、曲目的に晴天より曇天のが合う気も…?

とにかく、明日も怪しいけど無事開催しますように…
NYCitybeat♪-2011090218360000.jpg