ふぁみこん! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ようやく発売堂本FAMILY!!!



まだゆっくり見れてないのですが、
MCはとりあえず見た日だし、ということであとで
じっくり見る事にして曲だけざざっと!


で、ざざっと見た後、
スワン→キミツヨからのダンスメドレー→ftrメドレー

の繰り返しにやっぱりなってしまうわけで。



んー…でも今回カメラ微妙だよね…
映像は確かにすごかったんだけど引き画面多すぎ、
全体映しすぎだよ…。
周辺の人も映しすぎだし、正直誰が主役のコンサートか
わかりませんよ…(+д+)
コン歴史振り返り画面も小さすぎて意味わかんないしさw



そのあたりがちょっと残念だったんですが、
スワンのカメラワークが神wwww


月9どころか心中せんばかりの昼ドラでした。
きゃーこわーいヽ(^o^)丿



あとやっぱりftrメドレーでぶわぁ(´;ω;)


惚気→彼女の不安→彼氏の不安→ヤンデレ→
地球に産まれて良かった→家族できちゃいました


改めて何このメドレー(´;ω;)


やらせのような気がしてきた(´;ω;)


たのしい(´;ω;)


KinKi最高(´;ω;)(?)



地球のいろシンメ腕組みで未だに動揺します。


ぼちぼち見ていきます。