おーれーおらー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

バリバリデール。バリデール。


NYCitybeat♪



NYCitybeat♪



オアシスミッキーが可愛すぎるので
やっぱりちょっと幻なんじゃないかなぁ?って
思ってたんですが、
ヒルナンデス見てた妹が、すごいかわいくない?!
って言ってたので実在する可愛いです。だいじょうブイ。


オアシス、全力で参加したいんだけど
本気なら全部踊りたいしそうするとすげぇ濡れるしで…
その為に予定を組みたいですな…



このように干して服を乾かす時間もちゃんと取って。


NYCitybeat♪




お昼に!ごちそうを!食べた!

ピアリの築地玉寿司。

今月のDファンにのってた夏メニューのばくだん丼!


NYCitybeat♪-2011072314090000.jpg



とびっこがいっぱいのったご飯に、

まぐろ、いか、いくら、納豆、たくあん、黄身
を混ぜてどーん!

おみそ汁は…甘エビの頭…!


まぁおいしいに決まってますねヽ(^o^)丿

づけのやまかけ丼とかもあります!

普通にお寿司がおいしそうなので夕飯にも
来てみたいところ。


ただ、初めは外にもテーブルにも丼メニューが
出てなかったからもしかしたら通常は
平日メニューだったりするのかな?
(聞いてみたらありましたが)
なのでもし外にメニュー無かったら確認してみて下さい。




腹いっぱいになったら今日のヒートは
残すところ親子とミッキーのみ!!
うわぁーい!!!今年運いいwww
ドナも一回くらいは見たいけどwww



父さんが!息子を!膝に!乗せた!!
水かけっこもして!幸せそう!だった!



…の、証拠写真が欲しかったのですが
なぜか親子写真はこういう


♪おとうさんスイッチ~(セコム)行きますよ~

みたいな写真しかないです。


NYCitybeat♪




ファンタズミックのコレクションカード出てた。

…ので中身の良いやつだけ抜いてみました。
後はまぁ、うん…って感じです。


毎回わかってるのになぜか買っちゃうコレクションカード。


NYCitybeat♪-2011072321170000.jpg



愉快な実写ポストカードはノーマルな燕尾ミッキー2枚と
りら~っくすを買いました。
笑って、の写真は相手がミニーちゃんだったら買ったけど…
誰あいつ…