懐かしさと少しの時間 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

タイトルは加藤さんの曲。



中学時代の友達と、約2年ぶりに会ったー。


このくらい古い友達って何年ぶりだろうが印象が

変わらないから不思議ですね。

昔から知ってるので、逆に今の友達には

話せない話もできたりして。

いろいろ勉強にもなったし悩みも少し解消したり(´▽`)


皆それぞれの道を頑張ってるし、自分も頑張ろうと

思いました。


しかしなぜあの子、高校生ぐらいから全くビジュアルが

変わらないのだww

私老けたわー\(^o^)/



初のピアリ以外のスイパラに行きました。


ちょっと鼻炎であんまり食べられなかったんだけど。

やっぱりスイパラ楽しい。


柏店なんだけど、ピアリと違って紅茶をポットで

持ってきてもらえます。あと焼きたてのクロワッサンが

あったり。

代わりにホットメニューが少なかったけど。

店舗によって違うのね!



それにしても鼻炎。


右鼻からはなみずノンストップヽ(^o^)丿

だっるーい