三茶でライブ♪ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

三茶にライブを見に行ってきました♪

場所はグレープフルーツムーン。


場所もバンドも私の中ではおなじみ!だったはずなんだけど

いろいろあってかなり久しぶりになってしまった(>_<)


Freedom trail♪♪


たぶん一番見に行ってる大好きなバンドですヽ(^o^)丿


曲も、聞きやすくて、でもそれぞれ個性があってもちろん素敵なんだけど、

メンバーの方たちの人柄というかキャラが

ほんと好きです♪

面白いし優しい!!


ライブの後に話したりするの結構苦手なんですが、

(感想言うのが下手なんですよ。ほぼ何も話さず帰る事の方が多いww)

この方たちはついお話ししたくなる暖かさがある!(・▽・)


演奏にもそんな空気が溢れている!


とりあえずこれからも応援していきたいバンドです♪



あと余談ですがこのお店の海老トーストは超うまい。





さて三茶。頻繁に行くのに必ず迷う私と友達…。

どこにどんな店があるかさっぱりわからんw


でもいつも行くパンケーキ屋さんが閉まってたので、

ご飯開拓しよーぜ!と

今日は頑張った。



コンパウンドカフェ。


隠れ家系カフェです。



隠れ家…というか、か~な~り胡散臭いビルでしたがww

カフェと知らなければ絶対入れないw

中は本当に隠れ家って感じでした。

小さな空間にアンティークがぎっしり。

ちょっと怖い感じの急階段。

不思議な雰囲気です。


注文する時もベルで呼んだり(笑)



ご飯はこんなかんじ。



↓さきいかのフリッター。


さきいかって揚げるとおいしいんだな!!


NYCitybeat♪-2011071218590000.jpg



※なんでフリッターのほうが写真でかいんだろ…


↓サーモンとアボカドのサラダご飯!


これおいしかったー!!!

ドレッシングがすごい良い味。

アボカドにもしっかり味が。

サラダがメインで、ご飯少なめなのも女子には嬉しい。


NYCitybeat♪-2011071219030000.jpg



他にも、ケーキの種類豊富でおつまみや他の食事も

充実してたので、また行きたい!

でもあの階段は怖い!(笑)



しかしカフェ探索ついでに他の道もいろいろ周ったんだけど、

今日通った遊歩道超こわかった(;▽;)

カエル広場って何www

道をそれれば、ライブハウス行けると思ったのに

「この先カエル広場」っていう表記を見た私と友達の絶望ww

(結果的には着いた)


あの遊歩道昼間でも怖い気がする。

ご近所の方すいません!尊敬します!


…ってうちも田舎だからよく言われるんだけどね…

よくこんな道帰れるなって…