ラストイースター! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

のらくらラス回だけ見に行こうっと~
なんてしてたら凄まじいラス日でしたねヽ(^o^)丿



超雷雨!!
いぇーい!ミッキーマウス!



電車に乗ってる途中で、中止って聞いて、
どうしようかと思ったんだけど…
レイニー予定…かも…というアナウンスを
信じて、舞浜行ってみました!

1回目もやったものの3rdは通過だったらしく(熱)
おそろしや…



そしたら無事レイニーやりました!!!
レイニーといえどこの天候でやった事がすごい!

例によって途中で晴れてきましたけどw

私は、ラス回にして初レイニーイースターでした…



NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



「最後だけど父さんハブっちゃえー☆イェーイ☆」


NYCitybeat♪




「最後なにしよっかー」「ねー」

二匹で交互にうさ!をやっていた…(*^^)


NYCitybeat♪




最後まで幸せ2人。
トゥーンでは最後の最後に大きなハートを
ゲストに作ってくれた!!


NYCitybeat♪





昔ほど、ラス日にこだわる気持ちって無くなってるんだけど
やっぱり最後の拍手とか、一体感とかは大好き。

今年のイースターはいろいろあったし
去年ほど熱く見てはいなかったんだけど
やっぱり大好きイースター。
来年もやるといいな。


そして七夕がやってきマウス。



NYCitybeat♪