スマイルコレクションで気軽にキモオタ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/dreamforsmiles/goods/index.html


わかった!幼児燕尾缶バッヂをリュックにいっぱいつけて
汗だくで、フヒヒ、ミッキーたんかわゆすですぞ!って言ってればいいんだね!
もっともっと気持ち悪くなれるね!
楽しみだなぁー!!!!


燕尾が好きすぎてイースターの存在をも忘れて
作りにいきそうになりましたが明日からだったのでちょっと落ち着きますね。


真面目な話では、パートナーズか弟子のミラーが欲しい。
普通に使えるから。


ところで自分のピグがおもしろい。


あ、イースターギリギリまで自宅待機なうです。
外に出たらしんでしまう