卒業 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

昨日でお仕事を終了いたしました!!・°・(ノД`)・°・


ついこの前始めたように思うのですが、もう2年…。

感慨深いです。


いろいろありまして、ちょっとバタバタしたお別れになってしまったのが

残念ですが、

私が知る中ではわりとちゃんとご挨拶できたほうかしらww


とはいえ、ちゃんと最後に会えなかった人が結構いるのは

心残りですが…。

またすぐ会いにいきたいと思います!



不思議な流れで始めたお仕事。

山もあり谷もあり、時々転げ落ちたりしたくなりながらもw

ぶっちゃけてしまえばちょっと変わった仕事でしたw

入った当初はそりゃもう正直3日でやめたろうと思いましたwww



だけどだけど本当に勉強になりました。

いろいろな方とお話できました。



今までの人生で一番楽しかった毎日でした!!!!



今までの仕事は、悪いけど、全く楽しくなかった!

人間関係も悪かった!!(笑)

仕事以外で話そうなんて気が全く起きなかった!(笑)

仕事なんてお金のためだから我慢するしかないんだよ~。

そんな印象をこの仕事が変えてくれました。


大変な事はいっぱいあったけど、最後は必ず楽しかったです。


本当にね、楽しかったです。



震災とかもあり、若くないのもあり(笑)

未来を見据えて辞めなければいけなくなってしまったけれど。

これからも末長くお付き合いしていきたいなぁと思います。




こんなバタバタやめる人のためにいろいろなものを頂いてしまいました。


・°・(ノД`)・°・



NYCitybeat♪-2011062823170000.jpg




これ…いろんな人にバラバラで貰ったんですけど…

全部まとめると見事にお出かけバッグが1式完成するのですが!!!

(トマトは、おやつかな)


たぶん相談したわけではないと思うんだけど、すげえ(笑)


こんないいものをもらえる働きができたとは思えぬのですが・°・(ノД`)・°・

みんなありがとう!!




住み慣れた職場を卒業して、これからが大変な時…

頑張ります。とにかく。