仁見終わったよー!!日記なので、
これから見る人はリターンを!



仁終っちゃったようう(´;ω;`)毎週の楽しみが…!
久々に熱くなったドラマでした。

最後、せつなすぎる…!!!!!!
全部の伏線も回収して、
良い方に歴史は修正されて、元通り…なはずなんだけど
消されてしまった歴史が悲しすぎる…。
あとずっと一人な咲さんも…うう…

せめて仁友堂ズや兄上もたまに微かに思い出すと信じたいです…
そうじゃなきゃ悲しくて…(´;ω;`)
サブリンお前あれだけ熱く告白しておいてどうしたんだよ


無限ループ疑惑があるあのオチですが、
私は今度こそ「未来さんを救う歴史」に先生が修正するんだと思ってます。
意見わかれそうなんだけど、ループじゃ怖すぎるし
そういう話ではないと思うんだよね…ww


いろいろメモ

・勝先生まじイケメン

・兄上生き残りやったぁぁぁ!!!!!
 でもwww洋服wwwゲラゲラww

・テンションも着物の柄もKYなサブリン大好きだよ☆彡

・最初江戸先生と咲さんの子供が未来さんだったりして…
 ちょww無理あるwwと思ったけど実際は
 もっと納得いってもっとせつなかったという事態…

・龍馬さんが一番世にも奇妙な物語だった

・まだ奇妙

・「心にいるぜよバッキューン☆☆」

・奇妙

・「(撃たれちゃいましたぁ☆)」

・この人達は一体何をやっているのでございますか


・歴史の偉人仁友堂写真が面白すぎるからもっと見たい

・最後までぬぐい切れなかった福田の貴様どの面感覚

・ハゲ多い

・ハゲがまた増えたとか

・2人くらい区別がつかない

・ぶっちゃけて現代の人達がなんかツンデレばっかで
 気持ち悪い(>_<)江戸に帰りたい(>_<)

・東の事を考えたら悲しくなってきた

・ビール飲んでたから大丈夫かな

・東…(´;ω;`)



まぁ仁大好きなのですが続編作りようが無いくらい
きれいに回収されてしまったのでそれも寂しく…
スピンオフでもいいよ…


勝先生の…