テーブル大混乱 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

昨日はいつも一緒に行ってる友達とのイースター見おさめでした!

頑張ったはいいんだけど、なんか靴下が合わなかった?のか

目が覚めてもめちゃめちゃ足痛い(;3;)



NYCitybeat♪



ぶっちゅー。無事にイースター見まして、


スタンプラリーの写真が発表になってたけど

集合写真もらっておいたほうがいいだろと判断。

ランドで写真出して、シーに10thグッズ買いにいきました。



グッズは、衣装が全く萌えないわりにw思ったより

ステッキというアイテムが可愛かった!


…でも、フィギュアしか買ってないー(笑)




NYCitybeat♪


スペシャルフォトはこんなかんじ♪

ミッキー…かわいい…(*^q^*)



で、テーブル見た!


けど、いろいろ大変なことになってた!!




出てくるなりハゲるデール



NYCitybeat♪




飛ぶたらこ(片付けるアヒル)



NYCitybeat♪




いろんな意味で酸っぱそうな足のシャリを

食わされるスイーツさん(←トラブルではありません)



NYCitybeat♪




ちなみに、エンディングもパイのクリームがステージに

とっちらかっていました。



どうしたテーブル。



ちなみにわたしもテーブルくらいちょっと疲れているようなので

部屋が汚いです(?)


次の休みは掃除だな…