アメブロ! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ささみです(^3^)


職場で感化されてアメブロ始めてみました。

とりあえずピグ作って、これからお気に入りとかやってみます。

右も左もわかりませんが…

ツイッターとmixiよりいろんな人に見せられる内容にしまーす(笑)



さて、本日5月18日は


Wayne Allwine氏の命日です。


訃報当日のショックは忘れられませんが、もうだいぶ経ってしまっているのですね…


D-POPの歌を聴いて今ミキオタの私がいるわけで…

彼の声が無ければ今の私はありません。


ファンレターとか送ればよかったな…と今でも時々後悔します…。


Wayneさん、ミッキーと出会わせて下さってありがとうございます。

私の中で、皆の中で、あなたの声は永遠に

世界のスーパースター・ミッキーマウスです。