せっかくなのでパーク日記第一号はミッキーで飾りたいところ…と

思ったけど今日こんな写真しか撮れませんでした。13時50分!


NYCitybeat♪




ワンデー妹とお昼からのたのたランドでした(^ω^)


噂には聞いてたけど本当に空いてるのね…

泣ける企画ですが、ホームタウンパスポートは存分に使わせてもらいましたよー


イースターは城前で!

今年は城前で見ることが多いんで昨年のホームグラウンド、とことこハッターポジに

たまには帰りたいんですが…

やっぱワンデーなら城前かなぁなんて。

お得感あるしね。


でもボンネットのダンスが好きすぎてまともに写真撮れない\(~o~)/


ので、かわいいグーフィーと



NYCitybeat♪



「私のお城へようこそ」



NYCitybeat♪


アトラクションも乗った!


スモールワールド、ガジェット、ハニーハント、グランドサーキット、フィルハー2回!

妹がマウンテン系乗れないせいでラインナップが変!


スモールワールドは、休園を経てあきらかに知らない人形が増えていて(新人…)

グランドサーキットは私が運転したせいで最高にスリリングな乗り物となりました。


(((((^o^))))) このくらい揺れるぞ☆



フィルハーは今日もマエストロと結婚したかったです。




で、個人的な今日の目標はナイトフォールグロウ!初見!


英語だそうだし、曲いいらしいし、前評判もやたらよく~ だったんですが、


んー私的にはイマイチかなぁ…(^_^;)


ミッキーの喋りがあんまり聞こえないせいもあったかもだけど、

曲もあんまり…??手抜きっぽい…?w

フロートとかは素敵だったんですけど。


ファンタズミックと迷ったらどうしよう!と思ってたけどまぁそれはなかった(笑)


あとはピチピチチャプチャプラランラン♪が好きすぎたのかもしれんですね…

(パニクル見た記憶がない)


でも何よりこの子達がかわいかった!クラリスも!抹茶まんじゅう…




NYCitybeat♪



ちゅっちゅしそうになった後ぶえーっ!ってなってた(笑)