Bluetoothが無いと何かと不便なので購入しました。

 

この製品を購入するにあたり、Bluetoothの規格がもう少し新しい製品も検討しましたが値段と性能と少しでも耳にしたことがあるメーカーだったのでこの製品を購入するにいたしました。

 

tp-link Bluetooth5.0 Nano Bluetooth無線子機

 

tp-Linkというメーカーの事をあまり知らなかったので調べてみると以下ような結果になりました。


■1996年に設立されたTP-Linkは本社をシンガポールに構えており、人々の日常生活において信頼性の高いネットワークデバイスとアクセサリーを提供する、グローバル企業。

■2005年に国際市場に進出した無線LAN製品の開発、製造、販売を行う企業。

■2021年には10年連続で無線LAN機器プロバイダーとして世界シェアトップに輝くなど、世界的に評価が高いといえるメーカーです。

  ルーター以外にも、中継機やスマートカメラなど幅広い製品を販売しています。 

 TP-Linkのルーターの魅力は、性能と価格のバランスのよさ。

 

 

普通にBluetoothの電波が混線していそうな環境で使っていますが何も不便なく利用できています。

 

価格と性能のバランスの良さに納得でした。

 

 

本体  ¥886
送料 ¥0
合計 ¥886
累計  ¥14,036

 

 


楽天Roomやってます。

よかったらみてください。