イベントバナー

 


なんだか寒くて




今夜は鍋にしました🍲





☝︎これではなかったのですが




セブン&アイのみそ鍋つゆ。




濃厚で水分プラスしても良かったかな〜。





おじやまでしっかり食べたので





げっふーーーです。爆笑





買い物行ったら白菜が思ったより高くて




買うの諦めて残ってた白菜➕キャベツで




なんとかしました。




あと、かさ増しでもやし〜チュー





鶏ひき肉は100g68円のやつを




ドラッグストアで買えたので👍





まだまだ物価高が続いているので




色々やり繰り考えますね。









…推し活しちゃった人がよく言うわ😅






明日は農協の




野菜売ってるお店覗いてみようかな。