イベントバナー

 


今朝は



ネバネバ朝ご飯🍚を食べ、








ファミマに行って、



 <(´⌯  ̫⌯`)> むふー









クリアファイル、



全種類コンプリートしてきました⭐️







クリアファイル欲しくて何か買うのって




どん兵衛以来です。







(あの時は星野源が好きでしたなぁ〜真顔)









アニメでは初めて⭐️





まだ、ガチャガチャとかグッズとか




買えてなかったので





めっちゃ嬉しい☺️☺️☺️






可愛すぎて使えない〜ラブ






これで少しはパワーチャージ出来そう照れ





見るたびニヤケが止まりません爆笑爆笑爆笑








購入したinゼリーは息子達に送りま〜すチュー