代替機で今日から更新w | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

スマホ📱が3日間使えなかったけどね⁉️

別にどうってことないのでしたニヤリ

しがらみから解放されたような気分でしたね⁉️

釈迦力になって毎日ブログ更新しなくちゃなんて切羽詰まったりしませんね(笑)

でも、そろそろ書きたくなったので照れ






エビネランにカラーが咲いてくれてますウインク


ピンボケたが、ギンギアナム






メルカリから頼んだキルタンサス🌼


1茎から花🌼


嬉しい😆


どんどん殖えてねニヤリ




darkness~

暗闇?

スマホ📱が使えない間も全然👐

好きな花🌼気になる🌼が咲いてくれているだけでも満足なのですよチュー




熊本地震からもう8年経つのですね⁉️

被災地の復興はまだまだ道半ばでしょうが、決して忘れません!

寄り添っていきたいですね!