#元気をもらえる曲 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

メルカリで頼んでおいた植物(キルタンサス)が届きましたウインク




ペットボトルを活用し、送ってくださいました。

丁寧な取り扱い方に恐縮😉👍️🎶

御坊の局印🏣

和歌山方面の方のようです。



確かに球根7球ありましたよww


 
早速、余っていたプランターに植えつけたところです。
5cm間隔を保って、球根が僅かに隠れる程度の浅植えにしました。
根づくまでは霜よけのカバーを夜間にかけてやったりします。


あるお宅のリュウキンカ
もう開いてました、早いですね。
我が家のはツボミはまだ葉の中に隠れてました。


元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 季節は真逆の夏の曲音譜ですが。

彼(パット・メセニー)のギター🎸には宇宙空間に飛び出したような浮遊感に溢れています。

元気をもらえるのはこの曲と「eighteen=アルバムOff Rampに収録」かな。



 森永とコラボしたベアードパパ


お店から漂うあの香り、引いてしまうこともありますがキョロキョロ


お菓子はフツウに食べられたのでした照れ